UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成
美容液 ブログトップ

卵殻膜化粧品 アルマードの美容液 [美容液]

秋が深まったきたので、化粧水と乳液に加えて
いただきものの、美容液をためしてみました。


夏の暑い時には、スキンケアさえまともにやれませんでした。
顔につけても、すぐとれてしまうからです。

美容液は、「アルマード ラ ディーナ」の美容液です。

シリーズでいろいろあるようです。


2013-06-15-13.06.47.gif

エイジングケアに、卵殻膜のパワーを取り入れてみようと
思っていましたので、思いもかけない機会で、嬉しいです。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
ヒナを育てる不思議な力を持っています。

卵殻膜には、ヒアルロン酸、コラーゲンを含有している事が
わかっています。

その卵殻膜が凝縮して、含まれている美容液です。

2013-06-15-13.06.59.gif

人の肌に近いアミノ酸で構成されているので、肌になじみやすく
みずみずしい潤いを与えてくれるそうです。

ですから、美肌効果を期待しています。

美容液は、50mlです。
すぐに使い終わってしまいそうで、それまでに効果を実感
できるのかわかりませんが、期待したいです。

2013-10-10-20.07.17.gif

2013-10-10-20.08.42.gif

夏にいくら日焼け止めを塗っていても、やはり日焼けしていますので
今後が怖いです。

日焼けは、老化への道ですからね。
これから乾燥する季節にうつるので、保湿も必要です。

ハリや弾力、潤い、透明感、すべてを期待するのは無理なので
潤いを期待しています。

年齢にあったスキンケアを選ぶのは大切です。


ところで、この美容液は、よく見たら、セシールのものでした。

初めて知りました。

つけ心地は、思いの他よく伸びて、肌に馴染みます。
臭いはありますが、人工的な臭いは感じません。

そして、しっとり感があります。

たくさんある美容液の中で、目新しさがあると思います。
期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エイボン ミッション メラノコンセントレート  [美容液]

軽い気持ちでお試しで使った美容液が
思いの他、翌日しっとりして、良い肌さわり
でした。

エイボンのミッション メラノコンセントレート です。

より速く、より長く、集中的にアプローチ。エイボン ミッション メラノコンセントレート(医薬部...

エイボンの宣伝を見たのか、エイジング対策と
とこかで読みました。

日焼けによる気になるシミに速攻で働きかけるそうです。

私は注目したのは、

 ↓  ↓  ↓ 

角層に長くとどまって肌を守ります。

というところです。

本当に翌朝しっとりしていました。

肌の表面にしかついていないと、どんどん
蒸発して、つけたのかつけてないのか
わからないような商品がありますよね。

それと、全然違いました。

しっかり肌の中に入っていっている
ような気がしました。(気のせいか?)

美白有効成分ビタミンCと長く働く保湿成分を配合。


エイボンの公式オンラインで購入したので8,400でしたが
楽天で見たら、その半額近く。

化粧品って、価格差がありますよね。

最初は、公式ページで購入して。

製品を知ったら、次はネットショップでお安く購入。

これがよいかもしれません。






美容液 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。