UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成
デトックスダイエット ブログトップ

自宅で腸内洗浄カフェコロン [デトックスダイエット]

「しっかり食べて、しっかり出す」、、これが理想なのですが、なかなか体質的にそうもいかない場合があります。

食べたものは、小腸で栄養を消化吸収した後、大腸に送られます。
その後、不消化物や老廃物が腸のヒダや腸壁に停滞して、一日以上たつとより腐敗発酵がすすんでしまいます。

大切なのは、一刻も早く腐敗物を排出すること。

便秘体質の人は、この腸内に留まっている時間が長いので、まったく良いことがありません。

食べ物の残りが腐敗発酵する前に、体外に排出する手伝いをするのが、カフェコロン です。
オーガニックコーヒーと乳酸菌生成エキス、酵素、ミネラルなどの組み合わせでできた液体です。

お湯とともに体内に注入して洗浄します。

最初は不安もあるかと思いますが、体験者の方の話を読むと、すぐにも始めてみたくなりますね。

自然な通じがある人でも、実は腸内には老廃物が残っているのだそうです。

ドリンクタイプもありますが、一番効果があるのは、直接洗浄するタイプではないかと思います。

温かいお湯で腸を洗う感覚ですね。

これは、「病気にならない生き方」で有名な35万人の臨床経験をもつ新谷弘実先生開発商品だから安心!

便秘が解消されると、体調がよくなるだけでなく、お肌やダイエットにも効果が出始めます。

ダイエットは、運動して基礎代謝をあげて、食事は腹八分目に押さえることとともに、この排出する方法も取り入れたら、多分完璧でしょうね。

デトックスダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。