UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成
アクセサリー ブログトップ

フォーマル真珠ネックレス [アクセサリー]

冠婚葬祭の定番アクセサリーと言えば、真珠ネックレスです。

その人の雰囲気を引き立たせる脇役ですが、素晴らしい名脇役で、ないと少し寂しいかんじがしますね。


顔が引き立つ、服が引きたつ、ということで全体的にその人が引き立つ、という事ででしょうか。

首につけるので、顔を見た瞬間に目に入る物ですよネ。
なので、自分にあった感じのよいものを選びたいです。

フォーマル真珠ネックレスの価格は、高額なものから気楽に買えるものまで、本当にさまざまです。

その中で予算に見合って、自分に似合いそうなもの、そして気に入ったデザインのものがあったらかなり嬉しいです。

以前は、お葬式にはあまり派手にならないように二重のパールはしなかったり、イヤリングやピアスもつけなかったりしましたが、今は関係なくお葬式でもそれらをつけている人がいますね。

反対におめでたい席の時には、パールだけでなく、他のアクセサリーを組み合わせて、とても華やかにしている人もいます。[ぴかぴか(新しい)]

フォーマル真珠ネックレスは一つ持っていると、使い方に幅が出て本当に便利です。

最近は、2重ではなくて、長さの違う2本セットがあるのです。シーンによって使い分けることができますから、購入しておけば、何かあった時にも慌てなくて済みますね。

あこや真珠ネックレスは、お値段以上の品質で、最近とても人気があります。

先日知った話しですが、人の顔には、イエローベースとブルーベースの基本的なパーソナルカラーがありますよね。
そのカラーに合ったメイクをしたり、服を着ると、印象がぐっと変るわけですが、その方法を使うと、短い首は長く、長すぎる首は適度な長さに見えるのだそうです。[exclamation]

せっかくネックレスをつけるのですから、そういう事も合わせて考えると、もっと素敵に見えるでしょうね。[るんるん]

アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。