UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成
エステ ブログトップ

シーボン化粧品フェイシャル体験コース [エステ]

シーボンの120分体験コースに行ってきました。

本来なら1,500円かかるのですが、無料期間だったので、費用がかかりませんでした。

たまたまなのですが、街で美容液を配っていたので、足をとめました。

無料に引かれて、その場で申し込みをしましたが、家に帰ってから、少し迷いが出て。
きっと何か買わなくては帰れない、、みたいな。

少しドキドキして行ったのですが、何も買わずに、契約もせずに、お土産をいただいて帰ってきました。
かなり心惹かれましたが。

DSC00600.gif


一番惹かれたのは、東洋式のマッサージなのです。
顔にある36箇所のツボを刺激するもので、こするマッサージではなくて、押すマッサージが合っていると思いました。

当日の流れは、カウンセリング、クレンジング&洗顔、肌チェックで、まずはそこで施術する前の写真をとりました。

画像で見ると、シミがあるのがよくわかります。
シミは、同じところに集中してできて行くのだそうです。だからだんだん大きくなったり、増えていくのですね。

腕の内側で、きめのサンプルをとりました。
そこが一番きめが揃っている部分で、顔もそれに近づけるよう、お手入れしましょう、という見本です。

きめが整うと、スキンケア化粧品が浸透しやすくなり、きめが浅いと、上からいくら良いスキンケアを塗っても、浸透しにくいのだそうです。その話しに、納得しました。

実際に会員の方が受けるのと同じマッサージを受けました。

東洋式美顔マッサージとパックです。

マッサージは、強めで、あごの辺りは、ぐいぐい押されました。やはりこするより良いと思います。

パックはあたたかくて、気持ちがよかったです。

最初に洗顔したにもかかわらず、まだ汚れが残っていて、コットンにたくさん汚れがつきました。
内側にたまっていた汚れが出たのではないかと思います。

その後写真を撮ったら、少しだけフェイスラインが上がっていました。
きめもはっきりしていました。

最後は、営業のお話しで。

月にいくらくらいまでなら出せるか(すでにやる方向でのお話し)分割もできると説明を受けましたが、何かをやめないと捻出できないのと、よく考えてみたいので、その場では契約しませんでした。

もし契約したら、最後のメイクサービスがあったかもしれませんが、それはなし。

化粧品を使うことはできましたが、行く時もノーメイクで行ったので、帰りもそのまま帰ってきました。


シーボンのサロンケアを受けるには、化粧品を購入すると、その金額に応じてポイントがつくので、そのポイントを使います。1ポイントで1回の施術です。

たとえば、初回の購入金額が16万円なら、8,000円で1ポイントつくので、20回サロンケアできます。

8万円以上16万未満だと、11,000円で1ポイント付与。

1万5千円以上8万未満だと、15,000円で1ポイント付与。

化粧品を購入しながら、ポイントが貯まったらサロンケアが受けられるのは良いと思います。

でも、たとえば、1年間に2万しか購入しなかったら、ケアは1回です。

1年に1回でも、優雅な気分になれるならよいかもしれません。

少しくらい高くても、他のエステに行くより、自分が使っている化粧品のアフターフォローですから、本当に素肌を綺麗にしたい人には、かなりおすすめだと思います。

この体験を受けてから3ヶ月以内なら、あと1回無料でケアが受けられます。

でも次に行ったら、もっと勧められると思います。

それに、初回の購入は、単品購入ではなくて、最低限の基本セットの購入を勧められます。

早い時期に始めれば、確かに効果はあると思いますが、化粧品を一気に変えるというのは、ふんぎりが必要なのです。


お試しエステ [エステ]

お試しエステはとっても興味はあるけれど、終わってから高そうなものを勧められたらどうしよう、なんて想像すると、なかなか一人で初めてのところには行けない、という事がありますよね。

そのような時に、実際に体験した人の話があると、安心できます。


エステと一口に言っても、お店ややり方がいろいろだと思うのです。
ぜひぜひお試しをやってみたい、という方には、参考になるページを見つけましたので、ご紹介します。

    ↓ ↓ ↓

 お試しエステ体験記-エステランキング

これで、短時間でも至福の時が味わえればよいですネ。
エステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。