UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成
美容器具 ブログトップ

エステナードソニックの使い方クレンジング [美容器具]

エステナードソニックでクレンジングをやってみました。
初日の結果は、あまり汚れは感じませんでした。

洗顔した後でも、まだ毛穴に汚れが残っていたりします。
化粧水をコットンに含ませて顔をふいて、、コットンが少し汚れたりすると、がっかりします。

美肌になるためには、その日の汚れは、その日に取り除く事が大切です。
簡単なスキンケアを怠ると、そのつけが積もり積もって、美肌から遠のいていくのかも
しれません。

エステナードソニックを使ったクレンジングの方法は、コットンを使います。
リングを外して、表面にコットンを置いて、上からリングをはめて、固定します。

2013-09-21-19.55.23.gif

2013-09-21-19.55.34.gif

2013-09-21-19.56.09.gif

コットンの上に、水をたらして、しめらせます。

2013-09-21-19.57.42.gif

イオンのスイッチを押して、肌に当てます。
一箇所に15秒くらいあてて、場所をうつします。
顔全体で、5分程度で終わらせます。

5分たつと、自動で電源が切れるので、それを待っていてもよいと思います。

肌に当てると、ひんやりして、気持ちがよいです。
振動は感じないので、ただあてているだけのようで、これで本当に汚れがとれるの、
といった具合です。

5分経過して、コットンを確認すると、あまり汚れはついていなかったのですが
黒い点が3箇所ありました。

汚れていなかったのは、洗顔ブラシを使って洗顔しているからではないかと
思います。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステナードソニックMOMOを使い始めました [美容器具]

家庭用美顔器のエステナードソニックMOMOをあるイベントでいただきました。
ジェルは、エイジング成分配合の「モイストリンクルジェル」がついてきました。

2013-09-21-13.56.56.gif

エステナードソニックとは、イオン+超音波で美容成分を角質層まで浸透させる美顔器のことです。

一番最初に思うのが、フェイスラインのリフトアップです。
ほんの少し、リフトアップすると、ほうれい線が目立たなくなります。

それから、美肌効果を期待します。超音波の力で、角質層へジェルが浸透したら、保湿になります。
乾燥は、老化を引き起こすので、なるべく潤いのある肌になりたいです。


美顔器は、アンチエイジングの心強い味方、だと思ってはいるものの、価格が高いイメージがあって、
積極的に欲しい、とは思っていませんでした。

それが、思いもかけずいただけて、ワクワクして持ち帰ってきました。

美肌効果を期待して、いつものスキンケアにプラスします。

使い方は、2種類あります。
クレンジングとトリートメントです。

まずは、トリートメントをやってみました。

最初に、美顔器の操作説明を見て、正しく動くかチェックします。

ヘッド部に、100円玉くらいのお水をたらして、スイッチを入れます。
微妙に振動しているのが確認できたら、正常です。


2013-09-21-14.34.33.gif
本当に細かな動きです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リファとカッサプレート [美容器具]

先日美容院に行ってきました。
担当の美容師さんと話すのは、グルメや旅行、美容、ダイエットの話です。

肌が乾燥してほうれい線が目だって嫌だという話をしたら、リファはおすすめだと言うのです。

その話は前からしていて、興味があるのですが、価格が高いので、躊躇しています。
美容師さんは、リファを持っていて、続ければ、効果が出ると言います。

そういう話を聞くと、かなり欲しくなります。

最近本当にお肌の弛みを感じていて、マッサージもしているのですが、重力には勝てない様で、鏡を見るたびに嫌気がさします。

以前、スプーンを使って、頬を軽くたたいたり、引きあげたりするのをテレビで見ましたが、あれもちゃんと継続すれば効果が出ると思います。

「ほうれい線を消す方法」で検索すると、たくさんの情報が出てきます。
口の中で、舌をほうれい線に沿って動かす方法や、マッサージ、スプーンもありました。
どのやり方でも、継続すれば、やらないよりは効果はあると思います。

ただ、手っ取り早いのは、器具を使う方法なのですよね。
丹念に研究されているので、期待したいところです。


リファは高額なので、それなりの効果はあると思いますが、まずはもっと安いものがよいな、と思って、カッサプレートを注文してみました。

届くのが楽しみです。

リファなら、下記のものがおすすめです。リファの中では低価格なのです。





内転筋エクササイザー [美容器具]

去年の夏前に内転筋エクササイザーを買いました。
太ももの引き締めやおなかの引き締めの効果があると、通販番組で見たからです。

あれから1年以上、意外にもまだ続けています。[exclamation]
1回が1分と、とってもお手軽にできるからだと思います。

その1分があなどるなかれで、最初はきつくてきつくて、2回くらい休まないと続けられないくらいでした。
慣れると、ずっと止まらないでできますが、数日やらないと、また元にもどります。(私の場合)笑

効果は、期待していたおなかには現れていないのですが(残念)ヒップにはよいみたいです。
自分でも、少し引き締まった気がします。

最初は、足の付け根と内側のももが痛くなって、大丈夫かな、と思ったのですが、何事も慣れですね。
今では、快適なくらいです。

1回1分を、1日3回やればよいのですが、かなりさぼりがち。
でも朝だけは頑張ってやります。その後、軽くストレッチをして、軽く腹筋をして、おしまい。

自分のペースで無理しない事が、長続きの秘訣ですね。


110909_092644.jpg

骨盤ケアソファエアリーシェイプ [美容器具]

鏡に写った自分の全体像を見て、「明日からはもっと気をつけよう!」と毎日思います。
ダイエットの話です。

最近エアリーシェイプのお試しをしてみました。
下から、左右から、後ろから、強制的に力で押されるのです。座り心地は、やや狭いのでは?と感じましたが、力を伝えるためにはそれがよいのかと。

座って押されていると、だんだん温かくなってきました。
終わって立ち上がったら、少し姿勢がよくなったように感じました。そして、心も体もシャンとしたような。

毎日座っていたら、効果が期待できそうです。

ダイエット目的でなくても、骨盤を正しい位置に戻す事は、体のゆがみや姿勢を矯正してくれると思いますから、ぜひ取り入れたい事がらなのです。

骨盤ケアソファエアリーシェイプ

爪水虫 妊娠 紫外線治療器 [美容器具]

なかなか人に打ち明けにくい悩み、、その一つが女性の水虫、でしょうか。

これから、素足でサンダルを履く季節になるというのに、足が水虫で、皮がむけていたりしたら、人前に素足をさらすのに躊躇してしまいますね。

そんな悩みを密かに解消してくれるのが、爪水虫 妊娠 紫外線治療器です。

紫外線が患部を殺菌します。1日1分~5分の照射でOK!

夏本番になる前から、ぜひお試しすることをおすすめします。

 夏のおしゃれには水虫は似合わない!まだ間に合います!妊娠、授乳中の方でも薬を飲まずに対策できるから安心です!


タグ:美容器具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プラチナ電子ローラーリファ [美容器具]

先日友達とランチをした後、デパートを歩いていたら、リファの紹介コーナーがありました。

「話には聞いていたけれど、これが噂のリファなのかぁ」と手にとってみますと、思ったより重くないのです。
プラチナの塊のようなイメージで、重たそう、と思っていたのですが、違いました。

全身に使えますし、エステの手技を受けているような、吸い付きと引き上げを実感するようです。

そして、人によって効果の出方は違いますが、ウエストがかなり細くなった人もいるような、説明を受けました。

なんでもそうですが、継続が大切ですから、どんな良いものを買っても、続けなくては効果はでませんね。

類似品もありますが、どうせ買うなら、奮発して本物を購入したいものです。

正式には、 MTGのプラチナ電子ローラーリファ PEV-L1507 です。


実は私は、まずは顔で試してみたいと思っていますので、もう少し安いものを検討しています。
口コミですが、簡単に顔に使えるコロコロローラーでも、続けていると違うそうなのです。

タグ:美容機器
美容器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。