UA-44044543-1
So-net無料ブログ作成

ミランダカーさん来日でオーガニックエクストラヴァージンココナッツオイルはまた品薄になる?か [健康]

スポンサーリンク




ミランダカーさんが愛用しているという事で話題になっオーガニックエクストラヴァージンココナッツオイルですが、気がついたら品薄だったり、価格があがっていてびっくり!

今、ミランダーカーさんが来日していて、TVでココナッツオイルが紹介されたので、また人気が出るのではないかと思います。


私は、昨年からココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んでいます。

最初は油っぽく感じて、苦手だと思ったのですが、1瓶あるし、雑誌にもアンチエイジング効果が載っていたので、飲み続けました。

すると、だんだん慣れてきて、今では美味しく飲んでいます。

もともとココナッツは好きだったのですが、オイルに抵抗があったのです。

自分で買ったものではなく、もらったものなので、使わないと悪いかな~、という気持ちもありましたが、何よりも効果を期待していました。


ココナッツオイルは、老けない、太らない、アンチエイジングの強い味方、だという事で、効果はすぐには感じませんが、良いオイルなのだと思います。

ココナッツオイルには、中鎖脂肪酸が多く含まれているので、消化吸収がよく、エネルギー代謝が高いのだそうです。

摂取しても、すぐに消化されてエネルギーになるので、、太りにくいのと、抗酸化力があるので、さび付きにくい(老化防止)ので、人気のようです。

そして、脳を活性化するそうなのです。


ミランダカーさんは、そのまま飲んだり、料理にも使って、1日に摂る量も多いようです。

来日して、TVで見た時には、長身のスレンダーの体型に、可愛らしい顔で、魅力的な人だな、と思いました。



ココナッツオイルは種類はあって、一番よいのは、やはりオーガニックエクストラヴァージンココナッツオイルなのでしょう。

私が飲んでいるのもそうです。ブラウンシュガーファーストのものです。

このココナツオイルは人気があるようです


oil.gif


それが、公式サイトでないところで、倍の価格で売られているのを見て、目を疑いました。

品薄でも、どうしてこういう事になってしまうのでしょうね。


最近見たら、もっと価格があがっていました。

どう見ても私が飲んでいるのと同じもの。購入するなら、ぜひ他のものと価格を見比べて欲しいと思います。


ミランダカーさんが飲んでいるのは、ココウエルのもののようですが、公式サイトでは入荷待ちです。価格は変わっていません。


ブラウンシュガーファーストは、入荷したようで、公式サイトだと以前の価格と同じです。
1人1本までだそうです。


次は、ココウエルのものを買ってみようかな、と思います。

それよりも、500mlの大瓶を、1人で使い切るのが意外と大変です。

料理に使えばよいのかもしれません。

油というのは、封を切ったら、どんどん劣化すると思うのです。

賞味期限はずっと先までありますが、それは封を切らない状態での期限なので、瓶をあけてからもう5ヶ月たつので、早く使い切った方がよいと思っています。


ミランダカーさんの来日をきっかけに、料理にも使おうかと思うようになりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。